いろとり撮り、ひととり撮り

滋賀県在住の写真好きが綴る、写真ネタが90%のブログ。あとの10%は気まぐれ。

秋。

IMGP8429.jpg 2014.11.16 京都・嵐山 K-3+SIGMA70-300/4.0-5.6 気づいたら、秋深まってました……・ 11月も後半です(o・∇・o) 更新サボりすぎですね…… 更新サボっている間にXZ-2がお嫁に行きました。 かわりにソニーのRX100(無印)がやってきました。 結果から言うと、1インチセンサー恐ろしい子。一眼の出番が半分くらいに落ちました。 XZ-2より軽く、小さくて持ち出しも楽です。操作性は、XZ-2のほうが良かったかな。 また作例が貯まればレビュー……したいな。 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村