いろとり撮り、ひととり撮り

滋賀県在住の写真好きが綴る、写真ネタが90%のブログ。あとの10%は気まぐれ。

いなり、こんこん、伏見稲荷(1)

やっとこさ、伏見稲荷に行きました。 少し前に話題の、といって、書いてたんですが、やっとです。 伏見稲荷 タイトルでバレる人にはバレますし今までの訪問地見てもらえばバレちゃうのですが、僕の趣味の一つがアニメの舞台地訪問です。富山の方とか石川の方も行きましたねえ… 大洗気になりますねえ… 写真にハマったきっかけもこれなんですけどね。 閑話休題 こちら伏見稲荷も、舞台としたアニメ「いなり、こんこん、恋いろは。」というアニメが放送中です。 さて、おいなりさんといえば… きつね こちらの狛狐?。 凛々しいですなあ。 さて、伏見稲荷といえばな写真まだまだ続きます。 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村